4/14@米子コンベンションセンター”がいなライブハウス2013”

PM1:00開場 2:00開演大人1ドリンク付1,000円 高校生以下 無料

さあやってまいりました昨年の全国全都道府県ツアーでももっとも印象深い土地の一つ

米子での素敵な出会いがつながって、すばらしいイベントにご招待いただきました。

なんだか出店とかたくさん出て、ライブだけじゃなく、いろんな事が楽しめそうですねーー!

 

そう、昨年僕は米子でライブハウスのブッキングができなくて、駅前で歌っていたら

今回誘っていただいたESHICOのリーダー松波夫妻に半ば拉致されw

ESHICOさんのリハーサルに連れて行っていただいてセッションとかして

ひとしきり盛り上がってライブまで組んでいただいて飲み明かして

米子観光まで連れて行ってもらって、いやー

ほんとに米子のみなさんには良くしていただきましたので今から楽しみです!!

 

現在編成を調整中ですが、初めて地方にバンドで行くかも??

それもなんかツアーバンドっぽくて長年やってみたかったんですよねーw

お近くの方も遠方の方もぜひ!!!

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL