1/17@下北沢ガーデン【STORY OF LIFE vol.2】!!

2013.1.17(木)
OPEN 18:30/START 19:00

シンガーにとって、歌う事は生きること。
トークセッションを通じてシンガー達の人生観、恋愛観など
それぞれの歌に込められた思いをもっと感じてもらうことで
何気なく聞き流していた歌詞や音楽的背景にも
もっと深く共感してもらえるはず。

ということで去年はじめて試みたイベント第二弾!!
それぞれバックグラウンドも違うシンガー達がトークを交えながら
繰り広げていくTVショーのようなライブセッション。
オリジナル曲、カバー曲を交え、それぞれの歌に対する思いやエピソードを語り
歌にもっと入り込んでもらえるイベントです。

今回はあえて前回とは全く違うメンバーで
僕が幅広く活動をするきっかけとなった
SWEETSOULRECORDSのコンピレーションアルバムに参加したシンガーズ中心に
お届けしたいと思います!

ここでしか聞けないあんな話やこんな話が飛び出すこと間違いなし。
新年一発目のイベントですが、お正月番組並みのテンションでお送りしたいと思います!
ぜひ遊びに来てくださいーー!!

【チケット】
前売 2500円/当日3000円
※入場時ドリンク代500円別途必要

【出演者】
吉田博/田畑美穂/市村アロハ

【ゲスト】
鎌田みずき/Lyn Inaizumi

【チケット取扱い】
・GARDEN ONLINE(http://www.gar-den.in/)
・GARDEN店頭チケット(03-3410-3431 ※1月1日~1月4日休業)
・イープラス
・ローソン
・チケットぴあ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL